「グランダー武蔵」の動画が無料で見れる

バス釣りのアニメといえば「グランダー武蔵」ですよね?

グランダー武蔵と聞いて、ビビッ!とくるあなたはおそらく30代ですね(*^^*)

1997年4月2日に放送を開始した、釣りアニメ「グランダー武蔵」は小中学生のバス釣りの火付け役といわれるほど大人気のアニメで僕も当時このアニメ見てバス釣りを始めました。

そして、廃盤になっていましたが、当時そのアニメに登場するルアーが復活、再販されるというニュースをみてグランダー武蔵をもう一度見たくなって見ています。

同じようにバス釣りをしている方で、グランダー武蔵をもう一度見たいという人に無料で全話視聴できる方法があるので共有したいと思います。

グランダー武蔵

グランダー武蔵が視聴できるのは「U-NEXT」だけ

Amazonプライムビデオやdアニメなど、有名所の動画配信サイトも調べましたが「グランダー武蔵」が見れるのは「U-NEXT 」だけでした。

■U-NEXTとは

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、150,000本以上配信!
見放題作品130,000本、レンタル作品20,000本(2019年8月末時点)
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。

動画の他に70種類以上の雑誌が読み放題だったり、

今なら31日間無料で「U-NEXT」の視聴が可能

現時点で、U-NEXTは31日間無料のトライアル期間があり無料で「グランダー武蔵」を見ることができます。

申込時に決済情報など入力する必要がありますが、31日以内に解約すると料金は一切かかりません。

さらに有料で読める漫画など利用するときに使える600円分のポイントももらえます

グランダー武蔵の作品は
「スーパーフィッシング グランダー武蔵」25話
「グランダー武蔵RV」39話
の2期に分かれていますが両方の作品が無料期間のプランで視聴できます。

合わせて64話ありますがオープニング、エンディング合わせて約1話あたり約20分なので全部で約21時間、一日に数本見ていると無料期間中に余裕で全部見ることができます。

U-NEXTグランダー武蔵

「グランダー武蔵」の見どころ

フィッシングショー2020でも目立っておられる村田基さんがモデルになったキャラ(ミラクル・ジム)が登場します。

そのキャラクターにより釣りには全く興味がなかった主人公の武蔵が、バス釣りに段々とハマっていき、バス釣りの素人から徐々に成長していくストーリーです。

バスの釣り方を初心に戻って見てみる楽しみもありますし、バス釣りに興味がない友人にも見てもらうとバス釣りがしたくなってくれそうなアニメです。

アニメなので「そんなルアーでそんなに簡単に釣れる!?」っていう場面もありますが、バス釣り好きには見ていてワクワクするようなアニメです。

↓そんなルアー

コメント

タイトルとURLをコピーしました